グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ロイヤルフフルーツケーキがいっぱい☆



イメージ 1


         今年も、
         NさんとTさんが、年末恒例となったロイヤルフルーツ作りにいらっしゃいました~

         たくさん、焼けましたね~

         厨房の中は、ロイヤルフルーツケーキの素晴らしい香りで、
         作りながらも、うっとりです~



イメージ 2

                    ラッピングすると、幸せ感に包まれます。。。


        試食タイム。。。
        「今年のロイヤルフルーツケーキも、美味しい~最高のフルーツケーキね

        実は、ケーキを焼いていたのは、NさんとTさんだけで、
        私は、シュトーレンを焼いていたんです。

        そんな私に、写真のケーキを分けてくださいました~
        大切にいただきます








                   ホームページもどうぞ、ご覧ください 

                       http://grunwald-midori.com/

                          ホームページにて、来年度基礎科土曜日の生徒さん募集中です
 

                            “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します