グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

お久しぶりです!うちのにゃんこ達です♪



イメージ 1


       毎日寒い日が続きますね…
       お久しぶりです、僕ロンドです

       お父さんが、癒し系にゃんこと言ってくれます。
       のんびり、でもおしゃべり…

       今回、僕のいい写真が撮れたので、
       お母さんがぜひブログにアップしたいということで…


イメージ 2

                    ほらほら、僕の右目はグリーン左目はブルー
                           きれいに撮れてるでしょ
                           



イメージ 3

                    ついでと言ってはなんですが、僕、リストです
                              大きくなりました
                     ロンドお兄ちゃんと、いつも遊んでます~
                       ロンドお兄ちゃんは、迷惑そうだけど…



イメージ 4

                        チェロです…もうすぐ15歳。爆睡中
                           長生きしてね~