グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の月1パンカフェ、ありがとうございました…苺のタルト♪



イメージ 1


      昨日、うららかな土曜日、月1パンカフェでした
   
      開店時間にいらしたのは、赤ちゃんと2歳のお嬢ちゃんをお連れのご家族と、
      やはり赤ちゃんをお連れのお母様…。
      初めていらした皆さんでしたが、ホシノ天然酵母パンを楽しんでくださったようです。
      新しい出会いは、パンカフェならではの喜びです

      チェロとピアノの演奏を楽しみにいらした方も…
      ありがとうございました。



イメージ 2

                写真は、昨日お出しした苺のタルトとフルーツケーキです。




イメージ 3

                     昨日お出しした新玉ねぎのポタージュです。
                         今だけのお味ですね…




           パンは別の機会にご紹介いたしますね。
           
           春のパンカフェを楽しむ一日になりました。
           ありがとうございました



イメージ 4

                        今年も、ピンクのバラが満開です






                       ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/