グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

三色食パン、素敵ですね~♪




イメージ 1


        今日は、久しぶりの卒業生のレッスンです
        皆さん、笑顔で集まってくださいました

        写真の三食食パンは、作っている途中も、
        鮮やかなパン生地の色を楽しみながらの作業…
        楽しいですね~


        カットする前、パンを姿を鑑賞し…
        素敵~

        カットすると…


イメージ 2

                         カットするたびに、柄が違って…
                          美しいパンになりました~

      
イメージ 3

                            十五穀米のパンです。


イメージ 4

                          もちもち美味&栄養豊富


          どちらのパンも、皆さん、喜んでくださいました。


          お話も弾んで、楽しいひととき…
          卒業生のレッスンは、とってもうれしい時間です。

          皆さん、また元気にお会いいたしましょうね。
          ありがとうございました。


          今日も、いい一日になりました





                 
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です