グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

桜満開、美味しいプチパンが焼けました~♪



イメージ 1



          自宅近くの桜の名所、M中の桜が満開になりました

          桜の開花の喜びとともに、
          天然酵母パン教室GrunWald基礎科火曜日の皆さんがいらしてくださいました

          初めてお会いした皆さんですが、
          すぐに打ち解け、楽しいレッスンになりました~

  
        
イメージ 2


        プチパン・バター、プチパン・マヨネーズ、プチパン・ガーリックバターの三種

        シンプルなパンですが、皆さん、もちもち美味しいと喜んでくださいました。
        皆さんが頑張って作ったパン…美味しくて良かった~

        今は、効率の価値が重視される時代ですが、
        今だからこそ、
        時間が美味しくしてくれることを感じるパン作りを、楽しんでいきたいですね

        皆さま、今日はありがとうございました。

        来月も、楽しく美味しいパンを焼きましょう~
        お待ちしています






              <お知らせ>

                         今年度、卒業生のレッスンスケジュールをホームページにアップいたし                          ました。

                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します