グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

丸めて楽しいプチパン…出来ました♪



イメージ 1


      ひんやり涼しい、気持ちの良い千葉でした

      天然酵母パン教室基礎科、、
      初めてのレッスンが始りました

      今日は、土曜日と同じく、ホシノ天然酵母パンの作り方と、
      実際、プチパンを焼くレッスンです

      パンの丸めは楽しいですね~
      皆さん熱心に練習して、とっても上手になりました~
      これから、どんどん上手になれますね

      せっせと丸めたプチパンは、オーブンの中で、香ばしく焼きあがりました。
      みんなで、美味しくいただきました。



イメージ 2

                           たくさん出来ましたね…
                        実際は、もっとたくさん焼いたんですよ。
                           全部写せなくて残念。。。



         初めてのホシノ酵母パンは、普通のパン作りとは違う事がいっぱい
         驚かれたかたもいらっしゃると思いますが、
         のんびり、気長にパン作りを楽しむのもいいものです。

         来月も、生種作りやパン作りをいたしましょう~
         お待ちしていますね…



         今日も、いい一日になりました



     
       


            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です