グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

苺クリームのシャルロット&チーズクラッカー♪





イメージ 3




                  汗ばむ陽気の千葉でした。
                  今日は、洋菓子教室です。
     
                  写真は、苺クリームのシャルロット♪
                  ビスキュイの間に、今が旬の苺クリームを挟んだ、
                  春らしいケーキです。

   



            
イメージ 4

                                  爽やかな苺クリーム。。。皆さん、喜んでくださいました!





イメージ 5




                 もう一つのお菓子…チーズクラッカー♪
                 フランス産コンテとオーストラリア産チェダーで、2種類作りました♪
                 チーズとイタリアンパセリ、けしの実をそれぞれのせて…



イメージ 1

                                                      美味しくいただきました♪




イメージ 2

                                          透明なケースに入れて、お持ち帰りです♪
                                          プレゼントしたくなっちゃいますね~♪



                 
                   お菓子作りの喜びは、笑顔呼ぶことができること…
                   ご家族のため、ご友人のため、そしてご自身のために、
                   お菓子を焼いてくださいね♪


                    今日も、いい一日になりました♪





            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です