グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

久しぶり…卒業生メンバーで賑やかに☆




イメージ 1


        今日の千葉は、いい天気~
        久しぶりにいらしてくださった卒業生の皆さんのレッスンです

        写真はシャンピニオン
        作るのには、ちょっと手間がかかりますが、
        出来上がりの可愛さは格別です

        傘の芳ばしさと、本体のしっとり感…
        フレッシュな風味のオリーブオイルと一緒に味わいました。



イメージ 2


        ドライフルーツとクリームチーズを巻き込んだ、
        花のようなエピフラワー
        素敵に出来ました



イメージ 3

            アーモンドとバターシュガーのフィリングが美味しいブタ―クーヘン
            簡単で美味しいと、皆さんのお気に入りになったようです



        卒業生がいらしてくださると、とってもうれしくて、
        私もわくわく、レッスンを楽しみます

        今日は、3つもパンを焼いて忙しかったですが、
        楽しい時間でしたね
        どうぞ皆さん、健康でまたお会いいたしましょう。
        ありがとうございました。



        今日も、いい一日になりました…




                                  
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です