グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ピンクのヴィシソワーズ♪




イメージ 1


           ピンクのヴィシソワーズ
           かわいいでしょう~

           Tさんからいただいたピンクのジャガイモ、‘ノーザンルビー‘で作りました



イメージ 2


         皮が赤くて、むいてみると、ピンク色…


イメージ 3

                     カットしてみると、鮮やかなピンク色です~


         よ~く冷やして、クリームを加え、ピンクペッパーを散らした、
         ピンクのヴィシソワーズ
         とっても美味しいです。。。


         Tさん、今年も丹精込めたジャガイモを、ありがとうございました。
         美味しくいただいています




イメージ 4


         昨日はフルートの発表会だったんですが、
         夏休みなので、存分に練習ができて、楽しく吹く事ができました~♪

         今年は旅行も行かない夏休みですが、
         好きなことに取り組めるというのも、いい夏休みの過ごし方かな~
         って思っています。



イメージ 5

                         素敵なお花をいただきました…







                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。