グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

優しい甘さ…洋梨のタルト♪




イメージ 1



            もうすぐクリスマス…
            今年は手づくりタルトで、クリスマスを楽しみましょう~

            今日は、パン教室の皆さまのための洋菓子教室です
            
            写真のお菓子は、洋梨のタルトです
            たくさん出来ましたね~
            皆さん、熱心に作ってらっしゃいました。

            材料を選び、丁寧に作ったタルト。。。



イメージ 2

                      みんなで、美味しくいただきました…


            今日のタルトは、きっとご家族が喜んでくださることでしょう。
            ぜひお宅でも、気軽にタルトを焼いてくださいね…


            今日は、英国風スコーン作ったんですが、
            残念ながら、写真を撮り忘れてしまいました。。。

            あさってに、同じスコーンを焼きますので、
            次こそ、しっかり写真を撮らなくては。。。



            お菓子教室は、クラスを越えて集まった皆さんですが、
            同じパンを焼く仲間、和気あいあい和やかな雰囲気
            楽しかったですね
            ありがとうございました。

            また来年、2月のレッスンでお会いいたしましょう


            今日もいい一日になりました









                   ホームページもどうぞ、ご覧ください 

                       http://grunwald-midori.com/

                          ホームページにて、来年度基礎科土曜日の生徒さん募集中です
 

                            “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します