グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫の和菓子作り…桜の浮島♪




イメージ 1


       桜満開、ちらちら散りはじめ、美しい季節です…

       4月のお教室のおやつは、やっぱり桜色の和菓子にしたいと、
       夫は、桜の浮島を作りました。
       紅麹で桜色に染めて、美しい浮島

       和菓子大好きな私は、とってもうれしい…
       お教室の皆さんも、楽しみにしてらしてくださいね。

       もうすぐ4月。
       天然酵母パン教室GrunWaldの4月のレッスンが始まります。

       応用科に進まれる皆さん、初めてお教室に入られる基礎科の皆さん、
       フリークラスにいらっしゃる卒業生の皆さん、
       お会いするのを楽しみに、お待ちしています







   <お知らせ>
                                   
   今年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています             
               ホームページをごらんください。 http://grunwald-midori.com/
                携帯でホームページをご覧の方は、Newをクリックしていたくと
                項目を選択でき、詳しくご覧になれます。
                                  基礎科 第2土曜日のクラスを募集しています。
 
 4月の天然酵母パンと洋菓子のパンカフェ&プチコンサート

         4月28日㈯  11:30~15:00   
            演奏はお昼頃から始めます。
   
            天然酵母パン教室GrunWald  千葉市稲毛区黒砂1-5-2  043-241-4574