グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卵の香りに笑顔…四つ編みパン♪




イメージ 1


          からっとした晴天の今日…(暑かったですが…)
          フリークラスのレッスンです

          今日は、先日卒業された皆さんがいらしてくださいました。
          焼いたパンは、四つ編みパンとバジルパン。
          
          写真は四つ編みパンです。
          みんなで、あ~だ、こ~だ言いながら、四つ編みをしました。
          焼きあがってみると、みんな素敵~




イメージ 2

                    卵の香りに思わずうっとりしてしまうパンです
                    みんなで、美味しくいただきました。

                    プレゼントにも、ぴったりのパンですね




イメージ 3

                             バジルパンです
                         バジルの味と香り、大好評でした



            パン作りにおしゃべり…
            楽しかったですね。
 
            また、お会いいたしましょう



            今日も、いい一日になりました






 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     


         来月5月26日㈯は、月1食パンだけのパンカフェを開店いたします。

         秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサートは、11月24日に開催いたします