グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

かぼちゃの種といちじくのパン♪…今日は月1パンカフェより




イメージ 1


         朝のうちは天気を心配しましたが、千葉は晴れてきました~
         と、思ったのもつかの間、曇ってきました。。。ですが、
         もうすぐ、月1食パンだけのパンカフェの開店です

         今日も、ホシノ天然酵母パンを中心に、ルヴァンリキッドのパンドセーグルも添えて
         皆さんをお待ちしています。


イメージ 2

         これは、かぼちゃの種といちじくのパン
         上の写真、上段中央にのせました。

         カット面が素敵でしょう~?
         かぼちゃの種たっぷり、ミネラル豊富なパンです。

         黄色がきれいなかぼちゃのパンも、しっとりもちもち、美味です~


         皆さま、ぶらりとお寄りください



                開店時間  11:30~15;00 




     ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         「10月の月1パンカフェ」は、10月27日㈯に開店いたします 
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします

         来年、1~3月のフリークラスの募集、お菓子のレッスンのお申込み多数のため
         2月もお菓子教室にいたしました。
         ホームページをご覧ください。