グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

みんな大好き…いちじくと胡桃のパン♪




イメージ 1


          台風の影響で、暑い千葉でした。
          昨日運休した京成電鉄も復旧し、安心しました…

          今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
          皆さん、いちじくと胡桃のぱんを楽しみに、いらしてくださったようです。

          オーブンから出したとたん、
          「美味しそう~」の声
          胡桃と酵母と、焼けたパンの香り


イメージ 2

                         外はカリっと、中はふわっ~
                   胡桃の香ばしさ、いちじくの甘くてプチプチした食感
                         皆さん、喜んでくださいました。



イメージ 3



イメージ 4

                 もちもち、ほんのり甘いかぼちゃのパン…好評でした




イメージ 5

                   美味しいパンは、素敵にラッピングしてお持ち帰りです



           来月は、もう11月…
                
           皆さん、ベーコンなど、
           燻製出来るものをお持ちになっていらしてくださいね
 
           素敵なぱんを用意して、お待ちしています。



           今日も、いい一日になりました






     ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         「10月の月1パンカフェ」は、10月27日㈯に開店いたします 
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします

         来年、1~3月のフリークラスの募集、ホームページにて始めました。