グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

生クリーム食パン…美味しい♪

       f:id:grunwald-midori:20201004200918j:plain

 

皆さん、お久しぶりです。

すっかり涼しくなりましたが、コロナは収まりませんね。。。

コロナが心配なくなるのはいつのことなのか、全くわかりません。

 

お教室も止まったままですが、心配なのは応用科の皆さんのことです。

1年足らずでレッスンが中止となり、皆さん困ってらっしゃらないかしら。。。

 

コロナ対策で出来ることは何なのかー

対策をして、安全性は高まるのかー

掃除、消毒、換気、アクリル板、マスク、よろしければフェイスシールド。。。

 

できる限りした上で、応用科の希望される方に単発のレッスンをすることに致しました。

10/10㈯,10/13㈫,10/20㈫の三日間。

今回は定員2名です。

 

焼くのは、生クリーム食パンとバター風味塩ロール、いわゆる塩パンです。

写真は、生クリーム食パンです🍞

うちの家族も大好きな贅沢な食パンです。

塩パンは、焼きたてが最高のパンです。

 

久しぶりに、皆さんにお会いするのを楽しみにしております💗

 

 

なお、フリークラスのレッスンも検討中です。

 

皆さん、笑顔で再会できる日を心待ちにしております。

お元気でお過ごしください。