グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

久しぶりのレッスン、楽しかった~♪

         f:id:grunwald-midori:20201013160621j:plain

 

今日は久しぶりのお教室。

応用科のご希望の方のための単発のレッスンです🍞

コロナ禍に阻まれ、8ヵ月ぶり。。。

ちょっと緊張しながらお待ちしておりました。

 

いらしてくださったのは、お二人です。

私を含め三人、アクリルパーテーションを使用して、ゆったりのパン作りです。

 

作ったのは、生クリーム食パンとバター風味塩ロールです。

マスクはつけていても、なごやかにおしゃべりしながらのパン作り。

楽しいですねー💛

 

 

出来たパンは、お二人とも、とっても喜んでくださいました。

やっぱりパン教室は続けていきたいと、改めて思いました。

 

手作り酵母パンの美味しさを共感する喜び…

週末の土曜日、来週の火曜日にも、同じパンのレッスンをいたします。

楽しみにして、お待ちしていますね💗

 

 

今日は、とってもいい一日になりました🍞