グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

スパイシーツヴィーベルブロート&パンドシャポー…卒業生のレッスン♪



イメージ 1


         夏のような千葉でした。
         今日は、天然酵母パン教室卒業生のレッスンです

         写真のパンは、スパイシーツヴィーベルブロートです。
         みんなで、丁寧にフライドオニオンを作り、胡桃と一緒に混ぜ込んだ
         スパイシーな大人のパン


イメージ 2

          オリーブオイルで、からりと素揚げしたフライドオニオンは、
          そのままいただいても、とっても美味しい~

          黒コショウが効いたパンとフライドオニオンの組み合わせが好評でした。



イメージ 4

  帽子のようなソフトメロンパン、パンドシャポー
                     しっとりパンで、皆さん、喜んでくださいました。


イメージ 3.

                      バニラ味だけでなく、抹茶味も焼きました


イメージ 5

                     可愛らしくて、優しい甘さがうれしいですね



         卒業生の試食タイムは、いろいろな話題が出て、とっても楽しい。。。
         賑やか、なごやか。。。

         次回のレッスンでの再会を、約束しました。
         それまで、皆さま、お元気でお過ごしください、


         今日も、いい一日になりました



        <お知らせ>
           今日と同じレッスンを、6月22日㈭に開く予定でおりますが、
           まだ、お一人のお申込みがあるだけの状況です。
           ご希望の卒業生は、お早目にご連絡ください。







                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します