グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

しっとり、ふわぁっと生クリーム食パン♪

         f:id:grunwald-midori:20201020154508j:plain

 

今日は久しぶりの秋晴れ、気持ちのいい千葉です。

応用科単発レッスン、3日目です🍞

今日も久しぶりに応用科のお二人がいらしてくださいました。

 

久しぶりにお会いすると、お話することもたくさんあって、

パンを作りながら、楽しいい話もたくさんしました。

 

作ったパンは、前回と同じく、生クリーム食パンとバター風味塩ロールです。

写真は生クリーム食パンです。

卵やバター、生クリームも入れて、しっとり、ふわぁっと贅沢なお味です。

ソフトなパンのお好きなご家族には、きっと喜んでいただけるパンですね。

 

しばらくは何もつけず、切ってそのまま召し上がってくださいね💛

 

レギュラークラス応用科は、来年3月に再開予定ですが、

もう一度くらい単発クラスをしたいですねと話しながら、楽しいレッスンを終えました。

 

今日もいい一日になりました🍞

 

 

 

        f:id:grunwald-midori:20201020163458j:plain

 

いつになったら実が生るのかしらと、ず~と待っていたレモンの実が。。。

ついに1つ、なりました~\(^o^)/

うれしい。。。😢

たった1つのレモン、どう使おうかしらと思案中です💛