グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

カンパーニュのホットサンドで朝ごはん♪

           f:id:grunwald-midori:20201228162742j:plain

 

朝ごはんのホットサンドは、定番メニューなんですが、

カンパーニュで作ると、美味しいらしい。。。

先日、お客様にもお出ししたら、驚くほど喜んでくださり。。。

(実は家族は食べても、私は作るばかりでカンパーニュのホットサンドは食べてないんです。。。)

 

今朝は、さて私も食べてみましょうと、

ソーセージにキャベツなど野菜をたくさん挟み込んで焼きました。

 

(またもや、自画自賛ですみません!)

美味しいわ~!!

食パンのホットサンドも美味しいけれど、カンパーニュは一味違います!

 

しばらくはホットサンド食べたさで、パンドカンパーニュを焼いてしまいそうです♬