グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

山食、角食、パンドパンパーニュ…特別レッスン♪




イメージ 1


        
       暑い一日でしたね~
       暑いなか、皆さん、汗を拭きながらいらしてくださいました~

       今日は、臨時の講習会。
       山食、角食、パンドカンパーニュをマスターしようという講習会です

       食パン、カンパーニュは、パンを焼く人のマスターしたいパン
       頑張りましょね~

       写真は2斤の角食
       上手に焼けましたね~



イメージ 2

                      これは、2斤の山食迫力のパンです




  イメージ 3  イメージ 4

                  1.5斤の角食、山食も、上手に出来ましたね~



イメージ 5

                キタノカオリで作ったカンパーニュも、大好評でした~



        美味しいパンを焼きたい
        毎日、美味しいパンを食べたい

        美味しい食パンを焼ける幸せ
        今日のレッスンが、その一助になりますように。。。


        今日もいいレッスンになりました







                    ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com