グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

しみじみ味わうセサミロール♪

                     



今日の千葉は、10月とは思えないほど暑い一日でした。

でも、久しぶりのレッスンで楽しくパンを焼きましたよ。

お教室としては、3ヵ月ぶりでしたが、

3年以上ぶりにOさんがいらしてくださいました。

うれしかった~💖

 

写真のパンはセサミロールです。

黒ゴマをたくさん、そして太白ごま油も加えてこねあげます。

 

 

          

 

とっても美味しいと、皆さん喜んでくださいました。

このパンを味わうには、バターもジャムもいりません。

しみじみ味わえるパンですね。



 

ベリーベリーベリーのパンもマンゴーのパンも、新鮮な美味しさでしたね🍒

いろいろ応用してみてください。

 

 

久し振りのレッスン、楽しかったですね。

また来月も、ご一緒いたしましょう!

 

 

今日もいい一日になりました🍞