グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

9月のレッスンは、ベリーベリーベリーのパン🍓

       

 

9月になりました。

久し振りのレッスンです🍞

 

私の負傷のためにレッスン再開が遅くなり、申し訳ありません。

夏休みも挟んで、久々のお教室にドキドキ💕

お待ちしてました💖

 

今月のレッスンは、ベリーベリーベリーのパンとセサミロールです。

数種のベリーをのせたフルーティーなパン!

ジューシーで美味しいですねー💖

 

        

仕上げに、粉糖でお化粧。。。💖

上2つの黄色いパンは、マンゴー&パイナップル💛

おまけで作ったんですが、

「マンゴー、美味しい~!」

と、うれしい感想をいただきました。

 

 

         

 

セサミロール、香ばしく焼きあがりました!

 

 

今、酵母生地は、オーバーナイトで発酵させるといい感じ。

じっくり発酵させて、美味しいパンをいただきましょうね。

 

次回のレッスンも楽しみにしています。

 

 

 

今日も、いい一日になりました🍞