グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

爽やかなバジルとオリーブオイルの香り…バジルのパン💚

 

                             

 

少し肌寒い気候になって、季節はずれになってしまいましたが、

楽しみにしていたバジルのパン、今日のレッスンで焼きました。

 

写真を見ても、地味なパンですが、お味はとってもいいんです!

バジルの香りにオリーブオイル、岩塩やニンニクもいいお味を醸し出して。。。

 

今日も皆さんも、とっても気に入ってくださったようです💚

明日の朝食が楽しみですね。

 

卵の香りが素敵な四つ編みパンは、ブリオッシュのようですね💛

と、これも気に入ってくださいましたよ!

 

四つ編みも、皆さん、上手に編んでらっしゃいました!

 

        

 

 

涼しくなってくると、酵母のパンの香りが良くなって美味しさが増します。

ご自宅で、たくさん焼いてくださいね🥖

 

 

今日も、いい一日になりました🍞