グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も素晴らしいフルーヒデブロート&ワッフル🎄



今日も、フルーヒデブロートのレッスンです🎄

今日も、素晴らしいパンが焼きあがりましたねー!

 



作った私たちが感激~!!

 

作るの楽しい~!、香りにうっとり~!、焼きあがりに感動~!お味に満足~!

何度も楽しめるクリスマスのパンです🎄

 

楽しかったですねー💖

 

       

 

酵母のワッフル、手軽に焼けて、朝食にぴったり。

 

          

さっそく、お宅でもお焼きくださいね!

 

今日もいい一日になりました🍞

 

ちょっと早めですが、今年は今日のレッスンで最後になります。

皆さんに喜んでいただいたレッスンで今年を締めくくることができて、幸せです。

ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませ🎄🎍