グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ごぼうとネギのスティック!

 

9月になっても、千葉の暑さは酷しい〜💦

この暑さの中、皆さんはいらしてくださいました(感謝!)

 

今日焼いたのは、ごぼうとネギのスティックとパン・ド・セーグルです。

 

 

うちのお教室ではデリカブレッドは少ないのですが、

このごぼうとネギのスティックは、毎回好評なパンです。

 

ごぼうやネギやチーズなど和風デリカブレッドは、日本人ならではのパン🗻

今回も、皆さん喜んでくださいました。

 

作るのも簡単!

ご自分でヴァリエーションを加えて、パン作りを楽しんでください🍞

 

パン・ド・セーグルは、次回、ご紹介いたしますね。

 

久しぶりのパン教室、楽しかったですね~♥

来月も、お待ちしています。

 

今日も、いい一日になりました。

 

 

 

新しいホームページは、こちらからご覧ください🍞

 

https://grunwald-midori.com