グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も、ピッツァをたくさん焼きました☆

イメージ 1

イメージ 2

今日も、おとといと同じ、天然酵母パン教室基礎科7月のレッスンです!

今日は、ピッツァを20枚も焼きました☆
一人三枚ずつ!

一枚は、トマトソースのピッツァ。
みんなで作った優しい味のトマトソースに、玉ねぎ、ピーマン、トマト、ベーコン、それにチーズをたっぷりのせて!
チーズはモツァレラチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズなど…たくさん刻みました!
ピザストーンをつかったので、本格派のピッツァになりました☆

あと、海苔ピッツァと山盛りねぎピッツァ☆
なんだか、日本人のピッツァって感じね!
海苔ピッツァも美味し~い!
とみなさん、喜んでくださいました。

押し麦パンも美味しく出来ました♪

4月から始まった天然酵母パン基礎科ですが、みなさん、熱心に楽しんでらっしゃいます。
元気に夏を乗り切って、9月にまた、お会いしましょう♪