グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オペラ座でバレエ鑑賞♪

イメージ 1
 
 昨日はMUPAでモーツアルトのレクイエムを聴きに行きましたが、
 今日は、ブダペスト最後の夜、オペラ座にバレエ鑑賞に出かけました。
 
 ブダペストオペラ座は、確かにウィーンのオペラ座より小さいですが、歴史は古く、美しいシアターです。
 
イメージ 2
 
 美しいですね…
 
イメージ 3
 
 
 今日は、このバルコニー席で鑑賞です。
 
 舞台がよく見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 イメージ 5
 
 私達の席です。
 最前列で、幸せでした。
 
 演目は「カラマーゾフの兄弟
 
 感想としてはイマイチでしたが、
 オペラ座に入場できただけでも幸せでした。
 
 また、来たいと思います…
 
 
 
 
イメージ 6
 
 帰りのトラムの車中から写した、ライトアップされた国会議事堂です。
 
  2011,10,27,記