グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

月1パンカフェ…ありがとうございました♥

 
 
イメージ 1
                       ドライフルーツたっぷりライ麦パン
                       固くて、フルーティ、味わいあるパンです。
 
 
 
    気持ちの良い秋の休日…
    昨日は、月に一日だけ開く天然酵母パンカフェ
 
    いつもは、のんびりしたお店なんですが、
    昨日は、たくさんのお客様にいらしていただき、
    驚く程の賑わいになりました
 
    初めていらしてくださった方々、久しぶりにお会いする方々、いつもいらしてくださるご夫婦、
    お教室の皆さんや、来年からお教室にいらっしゃる皆さん、ご近所の方など、
    たくさんの皆さんに、お会い出来ました。
 
    のんびりお話をしたかったなあと、ちょっと残念でしたが、
    皆さんにパンやキッシュ、モンブランを喜んでいただいて、
    作り手として、何より幸せです
 
 
 
イメージ 2
 
 
  このパンは、ごぼうとチーズの米粉パン
 
  ごぼうとチーズの組み合わせって美味しいんですね~
  と感想をいただきました
 
  米粉が入って、モチモチした食感です
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
  
                        来月は、何を作ろうかしら…
                       終わったとたんに、思案中です…
 
 
                         ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
    昨日、お友達のためにと食パンをお持ちになったお客様、このブログにお気づき
      でしたら、誠に恐縮ですが、ご連絡ください。
      食パンの値段を間違えてしまいました。申し訳ありません。           
 
 
 
 
 
                            ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/