グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

2人にプレゼント…チョコ苺と天然酵母のワッフル♪




イメージ 1



           バレンタインデーに、何もプレゼントをしなかったので、
           ほんの気持ちのチョコ苺をプレゼント

            夫は、可愛いねと、喜んでくれましたが、
            一口食べて、微妙な顔…
            チョコバナナのほうが、良かったかな…

             午後になって、チョコレートが柔らかくなってきたら、
             ニコ~として、美味しいね
             朝は、チョコレートがパリッとかたすぎたようです。

             そう言えば、今朝はとっても寒かった…
             
                           


                                                        イメージ 2



               昨日は、娘の誕生日
               忙しい朝食にいいかしらと、
               天然酵母のワッフルを焼きました。

               半分、ラムレーズンをいれて、ちょっと香り良く…

               昨晩焼いて、今朝当日便で送りました
               今は、宅配がとっても便利で、助かりますね。

               喜んでくれるかな…