グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ふっくらチョコレートカスタードパン♪

 
 
イメージ 3
 
 
    今日は、寒い一日でしたね…
    でも、うちのお教室の中は、あったか…
 
    今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです
 
    メニューは、ふっくらチョコレートカスタードパンとパンドカンパーニュです。
 
    写真は、チョコレートカスタードクリームがたっぷり入ったふっくらパンです。
    美味しそうに焼けましたね~
 
 
 
 
イメージ 1
 
                   甘さ控えめ、やわらかい口当たり優しいお味です
                   美味しく出来て、良かった~
     
   
 
 
イメージ 2
 
                       パンドカンパーニュは、叩くとコンコン    
                       味わい深いパンになりました
 
 
 
     皆さんがお教室に入られて、1年がたとうとしています。
     和気あいあい、いいクラスになりました
 
     来月は、一年のしめくくり、美味しいパンを焼きましょうね
 
 
     今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/