グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

賑やかなパンカフェ…ありがとうございました♪



イメージ 1


  
              今日は、久しぶりのパンカフェ
              私も夫も、楽しみに準備していました
              
              お店を開くと、次々皆さんがいらしてくださり、
              パンやお菓子を召し上がってくださって嬉しかったのはもちろんですが、
             息子のチェロの演奏も、多くの方が聴いてくださり、
             ありがとうございました      

             新しい出会いがあり、久しぶりにお会いした方もあり…
             あまり、お話ができなかっらことが残念ですが、
             幸せな一日になりました。


              写真は、きのこのキッシュです。
              秋らしいキッシュですね


 
 
                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                           http://grunwald.sakura.ne.jp/