グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

晩秋に…スイートポテトパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
        今年も、スイートポテトパンの季節になりました~
 
        写真は、さつまいもではありません。
        中にたっぷりスイートポテトが入った、スイートポテトパンです
 
        今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
        わいわい賑やかにスイートポテトパンを作りました
        
        茶色く見えるのは、シナモン。(今日は、ちょっとまぶし過ぎ?)
        一人でこんなに作るのは大変だけど、
        みんなで作れば、とっても楽しい~
 
        出来たスイートポテトパンの断面は。。。
 
 
イメージ 2
 
                      甘さ控えめ、スイートポテトがぎっしり~
                      好評でした~
 
       プレゼントにも、ぴったりですね
 
 
 
 
イメージ 3
 
                     いちじくとくるみのパンも、美味しく出来ました
 
 
 
       燻製ができるまで待つ時間も、賑やか、和やかに過ぎ…
       今日もいい一日になりました
 
 
       来月は、クリスマスのパンを焼きます。
       楽しみですね
 
 
 
 
     
 
                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                http://grunwald.sakura.ne.jp/