グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

印西、いんば学舎・オソロク倶楽部のピザ…♪



イメージ 1


      隣はゴルフ場~
      こんな素敵な道を通って、いんば学舎・オソロク倶楽部に行きました。

      障がいのある皆さんが、元気に働いているピザレストラン&パン屋さんらしい…
      昨日ネットでみつけ、さっそく出かけました~



イメージ 2

                       素敵な建物 すぐわかりました~


      まず、パン屋さんでパンを買い、それからピザレストランへ…
      開店すぐ後に行ったので、すいていました。

      障がいのある、若い陽気なメンバーたちが、元気に働いていました。
      その姿を見ると、夫も私も、自然に笑顔に…


イメージ 3


     しらすとエビのピザを頼みました。
     ケーパーやバジリコなど、スパイスが効いていて、
     チーズがのっていないので、すっきり大人のピザです。

     ピザやパンの収益は、メンバーの収入になるとのこと…
     テイクアウトのピザを追加注文です
     息子が喜ぶことでしょう~


イメージ 4


     買ってきたパンです。
     私がいつも作っているパンとは、ずいぶんタイプが違うパンですが、
     メンバーが、一所懸命作っているからでしょう、やさしい味のパンでした。
     夫も息子も、「おいしいね…


     「また、息子も誘って、オソロク倶楽部に行きたいね…」

     いい時間をいただきました



  

                            ホームページをどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/