グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫の和菓子作り…金ごま揚げ団子♪




イメージ 1



             10月になりました。

             今月の和菓子は何にしようかと思案していた夫…
             Tさんからいただいた自家栽培金ごまを使って、
             ごま団子を作ってみることにしました。

             中には、餡と栗の渋皮煮を少しと、入れましたよ

             ワクワクの試食です
             私「ごまが香ばしくて、美味し~い
             素晴らしい金ごまです

             お教室の皆さま、お楽しみに…




                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/

    


        ~ お知らせ~

               10月1日より始めました来年4月開講する基礎科の生徒さん募集ですが、
               土曜日は、定員となりました。これから土曜日を希望される方は、
               申し訳ありませんが、キャンセル待ちとなります。
              
                火曜クラスは、引き続き、募集しておりますので、
                よろしくお願いいたします。