グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

みぞれかんも二色&フライドオニオン♪




イメージ 1


          先日、アップいたしましたように、夫の和菓子ですが、
          先月同様、小豆餡一色では飽き足らず、またもや二色!

          白餡のみぞれかんも加えて作ってました~!
          (どうやら、夫のこだわりのようですね…)

          夫の気持ちが通じたようです♪
          お教室のみなさんに喜んでいただきました❤︎




イメージ 2


          今年も熱田農園の無農薬有機栽培の玉ねぎが、甘くて美味☆

          ふと思いつき、この美味しい玉ねぎで作ったフライドオニオン!
          美味しいフライドオニオンで、ツヴィーベルブロートを作るぞ~!

          では、フライドオニオンを作りましょう。
           スライサーを使って、玉ねぎの厚さを揃えてスライス!

           軽くレンジをかけて、水分を減らしてー



イメージ 3

                                            出来ました~!甘~いです♪フライドオニオン!


            美味しいツヴィーベルブロートが焼けそうです。
            ワクワク、楽しみです♪