グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

みんな大好き☆カレーパン!




イメージ 1


      早いものですね。
      今年も半分過ぎ、今日から7月のレッスンが始りました。

      今日、応用科のレッスンは、カレーパンとフーガスです。

      上の写真は、揚げカレーパンとフーガスです。


イメージ 2

                         これは、焼きカレーパンです


        カレーパンって、なんだか懐かしくて、みんな大好きですよね
  
        今日のみんなで作った美味しいカレーパン
        まわりはサクサク、中のカレーも美味

        お持ち帰りのパンは、ご家族がきっと喜んでくださるでしょう~







イメージ 3

                  南仏の平焼きパン、フーガスも素敵にできました…



         パン教室は、来月8月はお休みです
         皆さん、良い夏をお過ごしになり、
         9月にまた、元気でお会いいたしましょう~


         今日もいい一日になりました





                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/