グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フレッシュバジルで、バジルのパン♪




イメージ 1


          暑くなってくると、夏向きなパンを…

          天然酵母パン教室応用科、今日のレッスンは、
          バジルのパンとフーガスです。

          写真はバジルのパンです。
          胡桃でコクを出しているので、茶色い色になっていますが、
          バジルたっぷり、オリーブオイルや岩塩、にんにくで、夏らしいパンになっています。



イメージ 2

                          中には、チーズを入れてます
                         皆さん、とっても喜んでくださいました

           バジルの爽やかな香りを楽しむ夏のパン
           ぜひ、皆さん、お焼きくださいね。



イメージ 3

                           楽しく作ったフーガス
                    オリーブ&アンチョビ、バジルとドライトマトの2種類です。





          梅雨明けしたら、きっと暑い日々が待っているのでしょうね。。。
          そんなときでも、バジルパンとフーガスは食べたくなっちゃうかもしれませんね

          どうぞ、夏を乗り切って、またお会いしましょう


          今日も、いい一日になりました 






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です