グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

やっぱり素敵~フーガス☆




                イメージ 1       イメージ 2


         木の葉が落ちたようなパン、フーガス
         素敵に焼けましたね~

         今日は、天然酵母パン教室フリークラスのレッスンです。
         今日のフーガスは、黒オリーブとチーズ、手作りベーコンと黒胡椒の2種類。
         みんなで、楽しく形を作って、ふっくら香ばしく焼き上げました。

         ワインと一緒にいただくのも、いいですね
         中身はさまざま、お好みのものを焼きこんで、素敵な食卓にしてください


イメージ 3

                美味しいスイートポテトを包んで焼いたスイートポテトのパン
                皆さんに喜んでいただきました。


          焼いたパンを味わいながら、おしゃべりも弾んで、楽しいひと時…
          またお会いする時を、心待ちにしています

          皆さん、ありがとうございました。


          今日も、いい一日になりました











     ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         「10月の月1パンカフェ」は、10月27日㈯に開店いたします 
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします

         来年、1~3月のフリークラスの募集、ホームページにて始めました。