グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卵の味が美味しいですね…四つ編みパン♪



イメージ 1


          朝晩は、すっかり涼しくなってきた千葉です。

          今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
          楽しく始まりました~

          写真は、四つ編みパンです。
          丁寧にパンを棒状にして、四つ編みにします。
          とっても素敵にできましたね



イメージ 2


         卵の風味が口いっぱいに広がる、しっとり美味しいお食事パンです
         みなさん、何もつけなくても美味しいですね、と喜んでくださいました。

         プレゼントにもぴったり…
         いろいろなパン生地で四つ編みパンをつくるのも、楽しいですね。


          
        イメージ 3        イメージ 4
  

                  揚げたてのカレーパンの美味しさ…
                  焼きカレーパンもいいですね…  好評でした…



          今日は、手間のかかるパン2種でしたが、
          みんなで作ると楽しいですね~


          来月、またお待ちしています。


          今日も、いい一日になりました…








                   ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。

                                                                           来年度パン教室の申し込みは、12月1日
                                                                           10:00より開始します。