グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

洋梨のタルト&スコーン…楽しく作りました♪




イメージ 1


         今日はクリスマスイヴ…

         皆さん、クリスマスケーキを作るため、お忙しい中、集まってくださいました
         今日は、パン教室の皆さんのためのお菓子教室です

         おとといと同じく、洋梨のタルト…素敵に出来ましたね~
         これだけ並ぶと、壮観です
         一人、一台、上手に仕上げてらっしゃいました



イメージ 2

                      上品、優しいお味… 好評でした…



イメージ 3

          おととい、撮影しそこなった英国風スコーンです。
          
          外はカリッ、中はふんわり~
          クロテッドクリームと紅玉りんごのジャムを添えて…

          簡単で美味しいスコーンの焼き立てを、ぜひご家族と一緒に
          楽しんでください


          今日もまた、クラスの違う皆さんが集まったのに、
          なんでこんなに賑やか…楽しいんでしょう~
          うれしい時間でしたね
          皆さん、ありがとうございました。


          今年のお教室も、今日が最後です。
          一年間、ありがとうございました

          来年もまた、楽しいお教室にいたしましょう。
          なにとぞ、よろしくお願いいたします。

          皆さま、良い年をお迎えくださいませ


          今日も、いい一日になりました








                   ホームページもどうぞ、ご覧ください 

                       http://grunwald-midori.com/

                          ホームページにて、来年度基礎科土曜日の生徒さん募集中です
 

                            “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します