グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

桜あんぱん…素敵~♪

                             f:id:grunwald-midori:20210410143007j:plain

 

桜の花は、とうに散ってしまいましたが、

今日の天然酵母パン教室応用科のレッスンでは、桜あんぱんを作りました🌸

 

あんぱんの包餡、思ったより簡単でしたね。

そして、発酵を終えたパンに桜の花を美しく飾る作業は、とっても楽しい💕

焼きあがりが楽しみですね~

 

オーブンから出したあんぱんは、優しい焼き色、見た目もお味も良くて、

いらしたお二人は、とっても喜んでくださいました。

 

 

        f:id:grunwald-midori:20210410142855j:plain

 

全粒粉のパンも素晴らしい出来栄え!

美味しくいただきました。

 

 

今日も楽しいパン作りでしたね🍞

来月もご一緒できますように。。。

 

 

今日も、いい一日でした💛