グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

カンパーニュとメロンパン、とっても素敵に焼けました♬

      f:id:grunwald-midori:20210518202343j:plain

 

梅雨に入ったかのような天気の千葉でした。

今日は天然酵母パン教室応用科の5月のレッスンです。

 

3回目のレッスン、何を書かせてもらおうかと思ったのですが、

今日いらした3人の皆さんのパンをご紹介することにしました。

皆さんとっても素敵に焼きあがりましたね🍞

 

 

       f:id:grunwald-midori:20210518202305j:plain

 

ハードなクラストは味わい深く、カンパーニュの魅力です。

でも、しっとりしたクラムも美味しい。。。

 

皆さん喜んでくださいました。

 

       f:id:grunwald-midori:20210518202230j:plain

 

手作りメロンパンって、サクサクしっとり、美味しいですね~🍈

うれしい感想をいただきました。

 

皆さん、今日もありがとうございました。

 

 

来月も、パン教室ができますよう願いつつ。。。

今日も、いい一日になりました🍞