グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ローズマリーが伸びすぎて…ベーグル!

          f:id:grunwald-midori:20210524204134j:plain

ローズマリーは剪定しなければならないらしい。。。

全く剪定しない我が家のローズマリーは伸び放題~

 

パンを焼きましょうか。。。

でも使ったからって、ほんの数枝。。。

でも、柔らかくて美味しそうな若葉なので、先の方だけ5本。。。

 

来月はお教室でベーグルだし、ローズマリーのベーグルを焼いてみましょうか。

 

       f:id:grunwald-midori:20210524203930j:plain

 

シンプルに、ローズマリーを混ぜただけのもの、

ローズマリーと黒胡椒を混ぜ込んだもの

ローズマリークリームチーズを混ぜたもの、3種類焼きました♬

 

いかがでしょう?

夫…「どれも美味しいよ~💕クリームチーズを混ぜたのはしっとり美味しいね。」

と、とっても好評~🍞

 

お教室でもローズマリーのベーグルも焼こうかしら~(^^♪

ローズマリーの美味しいこの時期に。。。💚