グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

きのこのパン…素敵ですね🍄

          f:id:grunwald-midori:20211106214519j:plain

 

暖かい千葉でした。

今日の天然酵母パン教室応用科のレッスンは、

素敵なパーティーパンの『きのこのパン』と『プルンデルブロート』です。

 

写真のパンがきのこのパン🍄

今回は、中にクラムチャウダーをいれました。

 

パンを崩しながら、いただくパン。。。

熱々はとっても美味しい💛

パイで作るのも美味しいですが、

パンだとさっぱりしていて、お食事パンとしてとてもいいですね。

 

今年のクリスマスの食卓に載せると、皆さんに喜んでいただけますね💕

簡単ですし、ぜひお作りください。

 

             f:id:grunwald-midori:20211106214421j:plain

初めてのデニッシュ!

気温が高めな中、皆さん頑張って素晴らしい出来栄えです!

美味しかったですね💛

 

 

今日も、とっても楽しかったですね!

来月は、クリスマスにふさわしいパンを作ります。

今から、楽しみですね。。。🎄

 

 

今日もいい一日になりました🍞