グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

プルンデルブロートとライ麦入りバナナパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
            先月、雪のため、いらっしゃる事が出来な方が多くいらした応用科土曜日のレッスン…
       初めてのデニッシュは、時間と手間がかかるので、
       今日は補講のレッスンです
 
       涼しい日でありますように…と願いましたが、
       今日は気温は高い~
       デニッシュは作りにくいんですが、皆さん、がんばりました
 
       波のように流れるデニッシュ生地が美しいプルンデルブロート
       出来上がりの素晴らしさと美味しさに、みんなで感動~
       きっと、ご家族も喜んでくださることでしょう
 
       涼しい日を選んで、ぜひ復習してみてくださいね。
 
 
 
イメージ 2
                     ほんのり甘くて、バナナとライ麦のいい香り~
                          ライ麦入りバナナパンです
 
 
 
 
イメージ 3
 
                   プルンデルブロートが大変な分、このパンは簡単
                         美味しくいただきました~
 
 
 
 
       今日で、2013年度のお教室が終了いたしました。
       ありがとうございました。
 
       火曜日より、2014年度のお教室が始まります
 
       春は天然酵母パンを焼くのに、いい季節です。
       みなさま、4月からも楽しく美味しいパンを焼いていきましょう
 
 
 
       今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 

                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/