グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

楽しいですね〜♥フブス(ピタパン)〜♪

 

今日のお教室、フブスと角型食パンです🍞

 

フブスは、いわゆるピタパンです♥

楽しく伸ばして、オーブンへ〜!

膨らむかしら〜💓

わ〜、膨らんだわ〜!!

 

みんなで盛り上がりました〜!!

 

 

季節の野菜と、桜のチップスで燻製したウインナー、卵などを挟んでいただきました。

 

お宅にあるものを挟んで、楽しい食卓になりますね。

 

 

焼き立て角食も美味しくいただきました🍞

 

ユニークな焼き方をするフブスと、美味しく焼けてうれしい角食。

楽しいレッスンでした。

 

酵母のパンを焼くのに、今はいい季節。

楽しくパンを焼いていきましょう。

 

今日もいい一日になりました🍞