グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も楽しかったですね♥ダッチパンとフブス🍞

 

今日のお教室は、ダッチパンとフブスです。

どちらも聞き慣れないパンですが、ダッチパンはタイガーブレッドとも呼ばれる模様の素敵なパン。

フブスは、ピタパンです🍞

 

ダッチパン、素敵に焼けましたね。

まわりはパリパリ香ばしく、中はしっとり〜

作るのも食べるのも楽しい、手作りならではのパンです。

皆さん、喜んでくださいました♥

 

フブスも作り方がユニーク!

オーブンの中で膨らんでいくパンをワクワク楽しめて!

楽しかったですね。

 

試食タイムも美味しくおしゃべりも弾みました。

 

 

ダッチパンは、プレゼントにもいいですね🎁

 

皆さん、ありがとうございました。

来月も、パン作りを楽しみましょう。

 

 

今日もいい一日になりました🍞

 

 

今年も、庭のバラが咲きました。