グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フブス…ポケットパンの楽しみ♪

イメージ 1
 
   涼しい一日でしたね
   今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです
 
   写真は、ポケットにお好きなものを入れて食べるパン~フブスです
 
   土曜日同様、皆さん熱中、楽しくフブスを作りました~
   ボールのように膨れるフブス
   ワクワク、楽しいですね~
 
   とっても上手にできました
 
 
イメージ 2
 
   
 
   試食タイムは、フブスパーティー
   いろいろポケットに入れて、いただきました
 
   皆さん、とっても喜んでくださり…楽しかったですね
 
 
   ご家族やお友達と、フブスでお食事会
   きっと、盛り上がりますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                ダッチパンです
                外はカリカリ香ばしく、中はベーコンの香り豊かにしっとり…
                美味しくできましたね~
 
 
   今日のパンは、研究科ならではの素敵なパンでしたね
 
   これから、暑い季節になってパン作りは知恵が必要です。
   夏ならではのパンを焼いて、天然酵母パンを楽しんでいきましょう~
 
   今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
                ホームページ、引越ししました
                どうぞ、のぞいてみてください    http://grunwald.sakura.ne.jp/