グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

玄米パンとバターロール&パンオセーグル

f:id:grunwald-midori:20231118144817j:image

 

今日のレッスンは、玄米パンバターロール🍞

どちらも基本的なパン。

久しぶりのレッスンです。

それと、先月勘違いして塩を入れすぎて失敗してしまったやり直しのパン、パンオセーグルです。

 

素敵に焼けましたねー❤️

 

f:id:grunwald-midori:20231118145419j:image

 

パンに玄米を焼き込んだだけなのに、なんて美味しいんでしょう。

今回も好評でした。

 

丁寧にこね、気をつけて醗酵させ焼き上げる酵母バターロールは、しっとり優しいお味。。。

食事パンが美味しく焼けるとうれしいですね。

 

f:id:grunwald-midori:20231118145716j:image

 

今回は、パンオセーグルも塩は適正!

美味しく出来ました。

野菜や生ハムなど乗せて、おしゃれな大人のサンドイッチにするのもいいですね。

 

何気ないお食事パンが美味しいと、幸せな食卓になりますね。

ぜひ、玄米パンバターロールをお得意のパンにしてください。

 

 

今日もいい一日になりました🍞