グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

酵母のバターロールは美味しい~♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
      丁寧に焼いた酵母バターロールは美味しい~
      基礎科の皆さんと、その喜びを味わいたいと思いながらのレッスンです
 
      今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです。
      ちょっと涼しくて、酵母パンをつくるには、いい感じでレッスンが始まりました~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
   上手にできましたね~
      
   プレーンなバターロールと、
   ラムレーズンを巻き込んだシナモンシュガーの
      
   きめが細かくて美味しいといってくださった方も…
 
   暑い夏になる前に、ぜひ、チャレンジしてみてください。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
  
                        押し麦パンも、美味しくできました
 
 
       基礎科が始まって、3ヶ月がたちましたが、
       皆さん、仲良し、いい雰囲気のお教室になりましたね。
 
       楽しかったですね~
       来月も、みんなで、美味しいパンを焼きましょう~
 
       今日もいい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/